2013年07月12日

リラックマ襲来♪

こんにちわわーい(嬉しい顔)
もう夏って感じです
暑い日が続きますねふらふら
店内は涼しいけど
ちょっと外に出ると滝汗あせあせ(飛び散る汗)

そんな中で
先週の土日は
リラックマ君が
遊びに来てくれたんですよるんるん
IMG_1766.jpg

しかも写真OKハートたち(複数ハート)
IMG_1765.jpg
大人気でしたぴかぴか(新しい)

まだまだこの夏・・・
他のキャラクターも襲来予定がexclamation&question
乞ご期待exclamation×2

中の人が超汗だく(笑)
みんなの笑顔のために頑張っちゃう
キャッツアイ狭山店
ぜひぜひこの夏も涼みに来てくださいるんるん
ブログ担当:スカ星人でした猫
posted by キャッツアイ狭山店 at 05:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

6月!梅雨時!!遊び時!!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
梅雨入りして天気も微妙ふらふら
じめじめした暑さがイヤですねあせあせ(飛び散る汗)
そんな時はゲーセンですよ手(チョキ)

あの韓国産の新感覚音楽体感ゲーム
DJMAXテクニカ2
レジャスポに登場
exclamation&question
テクニカ2.jpg
ファンの皆様お待たせしましたexclamation×2
フリードリンクでまったりと
友人同士でアツく語りながら
ガッツリPLAYしちゃってくださいるんるん

プライズコーナーでは
人気のフィギュアはもちろん
変わり種アイテムも盛りだくさんハートたち(複数ハート)
お寿司のフィギュア
シースー.jpg
面白いですよパンチ
ぜひGETして
お隣のくら寿司さんで
見比べてみちゃってくださいわーい(嬉しい顔)

ますます楽しい
キャッツアイ狭山店
ぜひお立ち寄りください
ブログ担当:スカ星人でした猫
posted by キャッツアイ狭山店 at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

大好評☆巨大ガラポン回ってます♪

こんにちはるんるん
4月になりましたね目
今年の桜もキレイでしたぴかぴか(新しい)

さて
キャッツアイ狭山店名物
巨大ガラポン
土日を中心に稼働中るんるん
ゴスロリnatumi&hikari.jpg
たまにコスプレスタッフがいますよexclamation×2

出会えたらラッキーですハートたち(複数ハート)

プライズいっぱいexclamation
大会も目白押しexclamation×2
春もたっぷり盛り上がれる
キャッツアイ狭山店
皆様のご来店をお待ちしておりますパンチ
ブログ担当:スカ星人でした猫
posted by キャッツアイ狭山店 at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

